top of page
検索

これからの季節に向けて

暖かい日も増え、春の訪れを感じる方も多いのではないでしょうか。

暖かくなってくると外出や外で楽しむこともでき、動きも活発になってきますよね!

少し気が早いですが、今年のGWはコロナも緩和され

楽しみ方も幅広くなるのではないかと予想されます。


これから益々暖かくなるにつれ、お花見やBBQをしようなんて声も

聞こえてくるかもしれません。

これを機会にウッドデッキを新設・増設したり、新しく設置しなおすという方も

いらっしゃるのではないでしょうか。


また、最近は住宅の外ではなく、中庭や住宅の一部としてウッドデッキを設置する方も

増えています。

そうすることで内と外との境界線をなくしたフラットな生活を楽しめたり

プライベートを確保しつつ、外気を手軽に取り入れることができるとして好評です。


ウッドデッキの新設や増設などご検討中の方はお気軽にご相談ください。

住宅に合わせて理想のウッドデッキをご提案いたします。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新築、リフォーム・リノベーション、何でもお気軽にご相談ください。

これからも水野工務店はお客様に寄り添いながら、

「扉一枚のリフォームからノックしてください」をキャッチコピーに

快適な暮らしを提供できるよう精進してまいります。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。



住宅のことなら

いわきの水野工務店まで

✆0246-36-6063

施工事例

MIZUNO BUILDER

bottom of page