top of page
検索

ホワイトスタイル住宅


こんにちは、水野工務店です。

今回は注文住宅ホワイトスタイルについてご紹介いたします。


「美しい暮らしを私たちらしく楽しむ住まい」というコンセプトで建てました。

「子供がいても美しく暮らしたい」というご要望の元

幸せの象徴である「白(White)」を基調に。

そして家族が主役として一番映える「白(White)」を。

それが私たちの考えるホワイトスタイル住宅です。

外壁にもタイルにも白を採用し、明るく解放感溢れる外観となります。

お庭のグリーンもよく映えます。

玄関廻りも全て白で統一!

吹き抜けから入る光によって白がより一層明るくなります。

キッチンダイニング部分にも白を採用し、指し色には黒を使うことで

シャープで洗練されたデザイン性溢れた空間になりました。

キッチン廻りを白にすると清潔さが保てるとママさんたちには人気があります。


このように全面的に白を基調としたホワイトスタイル住宅。

写真のようにデザイン性のある家具を置くことでスタイリッシュな空間になりますが

家具が変わるとガラリと空間も変わります。


どんな色でも相性が合うホワイトスタイルだからこそ、家具も楽しめる!

皆さんはどんなホワイトスタイルがお好みですか?

是非、皆さんだけの楽しみ方を見付けてください。



これからも水野工務店はお客様に寄り添いながら、

「扉一枚のリフォームからノックしてください」をキャッチコピーに

快適な暮らしを提供できるよう精進してまいります。


新築からリフォーム、リノベーション、店舗まで

暮らしの事、何でもお気軽にご相談ください。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。



住宅のことなら

いわきの水野工務店まで

✆0246-36-6063

施工事例

Comments


MIZUNO BUILDER

bottom of page