検索

魅せる収納棚


こんにちは、水野工務店です。

今回は魅せる収納棚についてご紹介いたします。


皆さんは収納を隠す派ですか?見せる派ですか?

最近はおしゃれなモノが溢れ、敢えて見せて収納をする方も多く

棚をインテリアのデザインの一部として考えられるようにもなりました。


本が好きな読書家の方には壁面一面を全て本棚にしたり

キッチン用品やスパイスをよく使う方にも見せる収納棚を設置したりします。


それぞれの目的や用途に合わせて収納の使い方は色々ありますが、

好きなものを見せることで「魅せる収納棚」が完成します。


また、住む年数が経つごとに家の中の物は自ずと増えていきます。

「収納は多いに越したことはない!」とよく言われますが、

住み始めてから数年後に棚やキャビネットなど収納のためのアイテムを購入した記憶がある方も多いのでは?



新築時には収納箇所をふんだんに設置する設計や

もちろん、リフォームやリノベーションにて収納を増やすことも出来ます。

皆さんも「魅せる収納棚」をご検討してみてはいかがですか?




新築、リフォーム・リノベーション、何でもお気軽にご相談ください。

これからも水野工務店はお客様に寄り添いながら、

「扉一枚のリフォームからノックしてください」をキャッチコピーに

快適な暮らしを提供できるよう精進してまいります。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。



住宅のことなら

いわきの水野工務店まで

✆0246-36-6063

施工事例

https://www.mizuno-builder.jp

MIZUNO BUILDER