top of page
検索

リフォームでお部屋を広く

こんにちは、水野工務店です。

現在お住まいのお部屋が狭く感じたり、

間取りを変更したいとお考えの方はいらっしゃいませんか?


特に、築年数が古い住宅の場合、

現在の生活スタイルとは異なる部分もあるため、

住みにくさに繋がっているというケースも少なくありません。


そんな時は、お部屋のリフォームで解決しましょう!

キッチンダイニングとリビングの間にある仕切りを無くしたり、

隣接している和室の使用が少ないのであれば

リビングと繋げて、広いリビングに変更するのもいいかもしれません。



空間を広く見せる一番の方法は壁をつくらないこと。

そのため、間取りとなる敷居を取っ払って、

広い一つの空間にすることで、広々したお部屋が手に入ります。

間仕切りをしたい時は必要に応じて

仕切れるカーテンや可動式の扉をつけることも可能。


ただし、建物の構造上、必要不可欠な柱などもありますから

各家々で仕様は異なります。

まずはプロの目から、どこまで広くできるのかを

確認してもらいたいという方は

お気軽に水野工務店へご相談ください。



《GWのご案内》

GWのお休みは以下の通りです。

▷▷ 4/28・4/29・5/3・5/4・5/5・5/6

お休み期間中にいただいたご連絡に関しましては

大変恐れ入りますが、休み明けに順次確認し、ご対応させていただきます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新築、リフォーム・リノベーション、何でもお気軽にご相談ください。

これからも水野工務店はお客様に寄り添いながら、

「扉一枚のリフォームからノックしてください」をキャッチコピーに

快適な暮らしを提供できるよう精進してまいります。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。


住宅のことなら

いわきの水野工務店まで

✆0246-36-6063

施工事例

Bình luận


MIZUNO BUILDER

bottom of page