top of page
検索

会話が弾むダイニング


こんにちは、水野工務店です。

今回はダイニングキッチンについてご紹介いたします。


キッチンは毎日お料理をする方にとっては重要な場所です。

そして家族が揃って食事をするダイニングも

家族との大切な時間を過ごす重要な場所です。


どちらも日々の生活には欠かせない場所。

そんなダイニングキッチンはそれぞれのご家庭によって

居心地の良さが違います。


お料理をしながら対面で会話をしたい方もいれば

一緒に座ってじっくり時間を楽しみたい方もいらっしゃいます。

中には、カウンターやイスを設置して

お料理の傍ら一緒にお酒を嗜みたいという方もいます。


それぞれの生活スタイルや趣味趣向に合わせて

ダイニングキッチンを造ることで

毎日の食事の時間や会話が弾む場所に。


キッチンの形や向き、ダイニングテーブルのサイズなど

そこで暮らす人にとって一番居心地の良い場所になるように

お客様の話を伺いつつ、一番最適なスタイルをご提案いたします。


もちろん、前回ご紹介した造作家具をプラスして

より快適な場所にリフォームすることも可能です!


まずは、ダイニングキッチンで過ごす理想のイメージをお聞かせください。




新築、リフォーム・リノベーション、何でもお気軽にご相談ください。

これからも水野工務店はお客様に寄り添いながら、

「扉一枚のリフォームからノックしてください」をキャッチコピーに

快適な暮らしを提供できるよう精進してまいります。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。



住宅のことなら

いわきの水野工務店まで

✆0246-36-6063

施工事例

MIZUNO BUILDER

bottom of page