検索

会話が弾むダイニング


こんにちは、水野工務店です。

今回はダイニングキッチンについてご紹介いたします。


キッチンは毎日お料理をする方にとっては重要な場所です。

そして家族が揃って食事をするダイニングも

家族との大切な時間を過ごす重要な場所です。


どちらも日々の生活には欠かせない場所。

そんなダイニングキッチンはそれぞれのご家庭によって

居心地の良さが違います。


お料理をしながら対面で会話をしたい方もいれば

一緒に座ってじっくり時間を楽しみたい方もいらっしゃいます。

中には、カウンターやイスを設置して

お料理の傍ら一緒にお酒を嗜みたいという方もいます。


それぞれの生活スタイルや趣味趣向に合わせて

ダイニングキッチンを造ることで

毎日の食事の時間や会話が弾む場所に。


キッチンの形や向き、ダイニングテーブルのサイズなど

そこで暮らす人にとって一番居心地の良い場所になるように

お客様の話を伺いつつ、一番最適なスタイルをご提案いたします。


もちろん、前回ご紹介した造作家具をプラスして

より快適な場所にリフォームすることも可能です!


まずは、ダイニングキッチンで過ごす理想のイメージをお聞かせください。




新築、リフォーム・リノベーション、何でもお気軽にご相談ください。

これからも水野工務店はお客様に寄り添いながら、

「扉一枚のリフォームからノックしてください」をキャッチコピーに

快適な暮らしを提供できるよう精進してまいります。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。



住宅のことなら

いわきの水野工務店まで

✆0246-36-6063

施工事例

https://www.mizuno-builder.jp

MIZUNO BUILDER