検索

店舗のフルリノベーション


こんにちは、水野工務店です。

10月に入り、いよいよ年末まで2ヶ月を切りましたね!

今年はコロナで今までとは違う日常をお過ごしの方も多かったと思います。


「ピンチをチャンスに」とまではいきませんが、

この機会に色々と見直すことが出来る、いい機会になった方もいるんではないでしょうか?

普段は中々手がつけれずにいたところのお掃除や、お仕事で言えば、業務改善など…

やりたかったけど忙しく先延ばしにしていたことが出来たりと

意外といい時間が出来たというお話も耳にします。


今回はそんな機会を利用して店舗や住宅のリノベーションのお話を頂くことも多かったので

以前、施工したヘアサロンのフルリノベーションをご紹介しようと思います。



内郷にある、ヘアサロン【マシェリアンジェ】のリノベーションをさせていただきました。柱以外は全て解体し、一からフルリノベーション!

白を基調とし、大きな窓を付けることで、解放感と清潔感に溢れる空間となりました。




材料なども見えないように棚を設置し、使い勝手がいい高さなども調節しました。

全体が真っ白なのでグリーンが映えてナチュラン感も出ています。


ヘアサロンですので、清潔感はもちろんですが、お越しいただくお客様にとっても

快適で居心地のいい空間になるよう、ご依頼主様と何度もお打合わせを行い

このようなフルリノベーションが完成いたしました。


やはり、店舗となるとお店の商品や、コンセプト、ブランディングなどもありますので

最終的にどんな形でありたいか、ご依頼主様の夢を語っていただくことで

私たちが出来るお手伝いも変わってきます。


是非、大いに夢を語っていただき、一緒に夢を叶えるお手伝いをさせてください!!

もちろん、ご要望やご予算の関係もありますので、そちらも一緒にお伺いしつつ

夢へ近付けるようご提案していきます。

「扉一枚のリフォームからノックしてください」をキャッチコピーに

お客様と共に快適な生活を目指していきたいと考えているので

お気軽にご相談をお待ちしております。



住宅のことなら

いわきの水野工務店まで

✆0246-36-6063

施工事例

https://www.mizuno-builder.jp

MIZUNO BUILDER

0246-36-6063

​受付8:30~18:00

970-1153 いわき市好間町上好間字田代12-15【会社】

いわき市で注文住宅、店舗・マンション、リフォーム・増改築、修繕・家具造作は水野工務店へ。「扉一枚のリフォームからノックしてください」をキャッチコピーに、住まいのことなら水野工務店へ何でもご相談してください。

 © mizuno-builder Co.,Ltd.